2021年1月27日水曜日

今日の自主練210124


1月24日は実家のある江田島町で自主練をした 場所は昔の江田島町役場の隣にある江田島市武道館 平成9年に建て替えとるみたいじゃけど、約40年前にここで剣道習ってたんで、なんか懐かしかった
現在、呉中央支部には江田島町から通って来てくれるI東家の皆さんがおるんじゃけど、指導に回ってもらうことも多いんで、以前からこういう機会を作りたかった。 当日、朱音は来れんかったけど、I東パパとテッペイが参加
各自でアップした後、1時間ほどミット


ラスト30分は胴だけ付けて組手をした これからも定期的に江田島で稽古する時間をつくって、いつか江田島でも防具付空手教室を開きたいのぉヘ(゚∀゚ヘ)


以下のブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします ( ゚∀゚)ノ ヨロ

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿